昨日寝違えた首がまだ痛い。

昨日出かける前にめかしこんでたら
白髪を発見した佳生です。白髪一本で生命の危機を感じた夕暮れ。



他人が白髪だらけになっても所詮人事。
だが実際に自分に生えてくると、その衝撃は計り知れない。
しかも皮膚もすこぶる不調!短い人生だった まる


もう1年くらい髪の毛染めてないのに、痛んでるのか。
まぁ白髪の似合う人間になりたいものですね。


それで昨日友とアホな話しながら呑んでいたんですけど
「50代とかになってもお互い馬鹿のまま変わらなそうだよね、
今と全く変わらない話をしてそうだよ」
みたいな当人たち楽しんでいたんですけど、ふと
馬鹿を言い合える相手がいるから幸せなのであって
そういう存在がいなくなってしまったら、
短かろうが長かろうが、平和であろうが、生活が潤っていても
物凄く切なくなるのかもしれぬ。
(´;ω;`)ブワッ
と感慨深いものも感じた。完全に酔ってますね。


ところで。
またFlashが動かなくなりましてー1時間、ずっと
狐を12に戻したり、最新版に進めたり、また戻して、それでもダメで
Flashをアンインスト、インストを何度も繰り返し
再起動までして
結局Flashを10まで戻した。いい加減にしろよ。(狐は14.0 beta)


どういうことなんですかねー
今回は午前中使えたのに、午後急に使えなくなった。
クラッシュした形跡もないのに、そんな突然家出されても困るわ…


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。