左耳の裏、メガネをかけるところ

が、最近かゆい。
耳の付け根下はアトピーで切れるが、上?上って何故?



まぁなんとなく分かってはいるんだけども。


散髪前に「マジ髪ウゼェ!近寄るんじゃねぇうんこが!!!」
ってピンでガッシガシに止めてたのが、限界を迎えたっポイ。
あれ、皮膚にゴリーって擦れるから
口の悪さと反比例する、天使のような儚い皮膚を持つ翅には負担が大きい。


散髪前日辺りから、かゆ…うま…
と思って、でも散髪すれば治るだろう目論見が外れた。


散髪したことによって、短くなった髪の毛が
チクチクチクチクチクチクチクチク
患部に当たるようで、治らず。どころか痒みが増した。
どうしろと。


今の作業的には「メガネでもいいんですけどー」なんだけど
皮膚が「よくないですー」って断りを入れてくる。
ついでにヘッドホンもちょっと控えてる。


ムヒ塗ってもダメ。アズノール塗ってもダメ。うーーーーーん。
プロトピックはダメなのかなぁ。


たったこれだけのことで、皮膚科に行くのがメンドイが
かれこれ1週間引きずってる。うーーーーーーん。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。