Firefox14 beta

Firefox13はパニくる程に衝撃を受け、結果12に戻したのも束の間
14 betaがきましたよー
とお知らせが入ったので、14 beta版にしてみた佳生です。



12までは地味なマイナーバージョンアップが
13からガツンとメジャーバージョンアップして驚いたもんだが
14betaも13の仕様はそのまま引き継いでる。
…もうシンプルだった12には戻らないのね…


ただ13よりは多少軽く感じられる気がする。
スクロールの違和感も、なんとなく軽くはなった気がする。


まぁこれならまだFirefox使い続けられるかな、と一段落。

問題はAdobeがあまり余計なことをしないでいてくれれば幸い。


気になるのは、「フィードバック」が邪魔なんですけどコレ消せないんですかね。
BKMより場所とってて邪魔なんですけど。


ちなみにまた皮膚が荒れた。
アレルギールは忘れてたけど、プロトピック出動は早かったハズ。
しかし副作用が辛い。&扇風機が痒い。骨を折ってやりたい。

あと「あー荒れてきてるな」って感じるのが日中なんだけど
アズノールじゃせき止められん。
パワーの強いプロトピックは就寝時しか使えないから
それまでの間に、猛スピードで侵攻されてしまうのはこれ如何に。
このタイムラグの手立ての無さが悔しい。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。