8月まとめ

今年一番力を入れた月だったかな、なんて思ったり。



アトピーも今年一番力を入れてくれたみたいで
それだけはちょっと…ミキサーでぐちゃぐちゃにしてやりたいところだが
それ以外は、やっと、ノルマを達成したから悔いはない。


まぁここで燃え尽きないように、常に向上心を持ち続けたい
8月最終日、皆様どのようにお過ごし致しましたか。


ずっと欲しかった予約受注生産のDVDを、
発売前日にAmazonで注文したら、


入荷待ちor生産終了でキャンセルかも


と本日連絡が来たのであった。やっぱギリギリすぎたか。
入荷待ちは何日でも待つけど、キャンセルだったら泣いちゃうなぁ。
むしろこの為に今月励んだと言っても過言ではない。


まぁ無事私の元に届くとイイナ、と願いつつ
その間に佳生は風邪を治したい。


最近はちょっと忙しくて睡眠時間削ってたせいか
もしくは日曜に会った友人がずびずびに風邪ひいてたせいか
昨日日中、なんかさみーなー、と思いつつ
エアコンが頑張ちゃってるんだろと自己完結したら
夜中鼻水溢れてくるわ、詰まるわで苦しかったわー寒かったしー


今思えば、昨日以前から前兆あったな、と思うが後の祭りで
とにかく今は悪化しないようにさっさと治したい。
が、タイミングが悪い!!
必勝法ならぬ、必敗法。確実に負けるタイミングにきてる。


負けが分かってるなら、どうするかな。
DVDが来てくれれば退屈しのぎになるんだけどなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。