最先端技術を待ちたい。

結局決心がつかず病院には行かなかった佳生です。
レーザーとかで治療出来るようにしてくれ。



しかし、どうも患者数が少ないらしいので
この技術が進化するのはいつになるのか…絶望的である。



試しに昨夜痛み止め飲んでみて、
痛みは出たが、回数は減った気がする。
土日はマジで痛みの回数が
平時と比べ尋常じゃないくらい多かったから辛かったけど、
それに比べればマシかな、て程度には収まった。


ついでに今日も数回痛みは出たけど、土日に比べればマシに。


もともと、そんな毎日起こるような痛みじゃなかったから
確実にパワーアップしてる感は否めないが
今日位ならまだ我慢できるレベル。


やっぱり今はどうしても治療に時間を当てたくない。
痛いグロイもあるけど、時間が割けぬ。


5年ほど前
それから2年くらい家庭のゴタゴタで病んで
やっと回復したと思えば、火事、大震災。
本当に今年は気持ち的には波乗り中だから
ここで止まりたくないってのが大きい。


もし本当にグロームス腫瘍だとしても
これは良性の腫瘍で癌にはならないらしい。
血管に原因不明で腫瘍がポチっと出来て(それが爪の下とかに多い)
骨を圧迫するから痛いそうだ。
行き着く先は、圧迫された骨が曲がってしまうとか
まぁそういうことらしいので、死ぬわけではないみたい。


ちなみにモーリーの脂肪腫と同じように
出来てしまった腫瘍は、自然には消えず、
取り除く術しかないのが難点という。爪を剥がしてな。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。