下敷き

地味に下敷きを利用している佳生です。こんばんは。
なんですけど、
ドリアを置いたら熱で歪んでしまわれた。ショック!!



火事前までは下敷きを多く保存していたんですけど
火事で妹から貰った、よりによってアニメの下敷き1枚残して
残りは灰と化してしまわれたわけですよ。


アニメの下敷きかぁ、とは思ったものの
わざわざ下敷きを買うのもなんだし
(今まで持っていた物も、買った物も幾つかあったけど
マンガ雑誌の付録も重宝していた)
別に誰かに見せるわけでもないし、
ノートから5mm程度はみ出た部分で判別できる人間なら
むしろ握手するわい、と開き直って使っていたんですよ。


それで先日。
温めたドリアを開きっぱなしのノートの上に置いたんです。
ノートの下には下敷き装備中で。
温めたドリアつってもオーブンじゃ、そりゃ流石に警戒しますけど
レンジごときの、気持ち温めました、程度で歪むとは。情けない。


使い物にならなくなってから気付く下敷きのありがたみ。しくしくしく。
ドリアなんて置いたばっかりにこんなことに。ぐすん。


買うのは別に良いんですけど、何分買いに行くのが面倒である。
マンガ雑誌に付いてないかなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。