明日休みじゃねーかっ!!

月曜がダメだと次は水曜です。もう薬がありません!



まだMAXじゃないけど、じーわじーわ来てる。
痒みと腫れがじーわじーわ。


ついでに頬よりも目周辺の方が痒くてつらい。
コンタクト&メガネマスターの佳生にとって
目周辺に薬を塗るのは、運が悪いとめばちこ誕生するので
精神衛生上良くない。良くないよ。不安でいっぱいだよ。


つーか風邪っぽい。ていうか常時風邪っぽい。最近。老化現象?
鼻水出るし、喉も痛いし。口内炎もどっかに出来てるし。
そう思いつつ風邪薬を飲み忘れる罠。


大体Adobe FLASH(CS4)クラッシュしまくりで
先に進まねーんだけどどういうことなの。
こいつ2年前にインストした当時から問題児で放置してたけど
久しぶりに再開しても相変わらず反抗児だった。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。