G.Gデー

そのネーミングは流石にどうかと思う佳生です。
普通に敬老の日でいいじゃねーか。



そんなわけで、祖父の墓参りに行って参りました。
降水確率は30%だったんですけど
ナイスタイミングで、俗に言う集中豪雨にさらされながらお掃除です。
雨の力でキレイキレイ!


今回は母方のおじいちゃんの墓参りだったんですけど
こちらのおじいちゃんは
母が高校生の頃(しかも母の誕生日に)白血病で亡くなったそうで
お目にかかったことが無いんですよね。


でもまぁ佳生がここに存在してるのは
その母を生んでくれたおじいちゃんありきなので
ちょいちょい墓参りに出掛けています。


ちなみに、父方の祖父も5年前ほど前に亡くなっているので
佳生におじいちゃんという存在は居ないわけで
どうもこの家系、女が強いようである。逞しいですね。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。