ドッときた

「突然の悪化したら皮膚科だな」と言った4日後
佳生をあざ笑う様に、まさに突然爆発したアトピーです。



来月までもたなかったか…しゅん…


昨日突然真っ赤になって、
んまぁ、その前から何度も言うように「ちと痒いなぁ…」感覚はあったけども。
何も突然驚かさなくってもねー。ねー。


日曜に毎度お馴染み口端が切れて
「何だコラやる気かコラ」と応戦しようとしたら、翌日KO。マジすんません。


ついでに目の周辺もぶわっときたし
これらが全てリンクしてるのは分かったが
原因がさっぱり。
うんまぁ原因不明だからアトピーなんだけどな。


目に至っては、薬のせいでクソ痒い。ものもらいになりそう。
ものもらい用の点眼薬点すも、まだ決着つかず。


ついでにまた鼻がずるずる。
ここ数日の驚異的な気温変動にやられた。
それでなくても、風邪がずるずる長引いていたけども。
鼻がずるずるしてると目にこないですか。ぐちゅちゅでうざったい。
目も痒いというのに。


今回は上手い具合に色々重なったな。ミルフィーユでも焼き上げる気か。


これからまだ第4弾も来る予定だから
ひとまず明日は皮膚科かな…めんどくせーなー


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。