8月終わりから右膝がイターイ

姿勢が悪かった自覚もあるし、足を組んでたのも認めるけど
半月板(膝の皿)骨折の経験も踏まえておきたい。
ついでに言うならば、季節の変わり目&台風の気圧変化も考慮したい。



結局原因はどれなんだ。



症状としては主に


・歩くとたまにウッ
・ダッシュするとたまにウッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・椅子に座って膝を下ろしてるとウッ(真っ直ぐ足を伸ばしておきたい)


かと言って、足をガッチリ曲げてもそんなに痛くないし
ちょっと筋が痛いのかなぁ。


最近、でもないけど
なんか膝に違和感と言うか、痛そうな気がするって時に
膝をかばうような妙な歩き方をしてたのも自覚あるな。うん。
普通に歩くのが怖い感覚。(痛そうで)


あと、かなり前から。
左薬指の爪の中が痛む。
頻度はたまにで、かなり痛くて指でグッッッっと押してないと辛い。
10分前後で収まるけど、始まるとかなりシンドイ。
巻き爪ではあるんだけど、
いわゆる爪に皮膚が巻かれてる痛みじゃなくて
本当に、爪の、中、が痛い。
それが最近頻繁になってる気がしてならないんだが、なんなのか。


「グロームス腫瘍」ってのが近い気もするんだけども
……えらい画像を見てしまったもんだぜ!!!!!!!!
それに縦割れはしてないしなぁ。


でも爪の中に影が見えるし、症状としては近い……が
爪剥がすのはちょっと……。


幼少期に
缶ビールを足の親指にクリーンヒットして
結果爪を剥がした経験を持つ自分だからこそ、ちょっと…。


なんでこんなにも佳生の体はポンコツなのか。
兄弟の中で一番上なので
プロトタイプで生まれてきたんですね、わかります。


とりあえず、
骨折・アトピー・胃腸問題については相談に乗るから!
目のトラブル系もOKよ!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。