左手薬指 指先が痛い

この土日かなり頻繁に痛むようになってきた佳生です。
グロームス腫瘍なのか…、グロームス腫瘍なんだろ!!!!!!



就寝前に「イテー…」ってきて
なんとか寝れたと思えば「イテー…」と目を覚ます。
結局日中も「イテー…」


やっぱり最近痛みの頻度が誤魔化しきれないほど頻発してきてる。


ついでに中指まで痛い気がする。


多分中指は神経回路が変な方向に作用してるだけで
中指はたまたま痛い気がしてるだけだと思う。思いたい。


手の平を叩くと、きっちり薬指指先が痛むし
もうタイムリミットなのだろうか…。誤魔化せない系ですか。


本当に爪剥がす以外に方法ねーのかよー
患者さんがブログに載せた体験記など漁ったけど
2回えずいた。
写真もそうだけど、生々しい術後生活にオエッってなった。
無理ゲーすぎるんだが。既に泣きたい。


でもなー、とふと思う。
爪を剥がすと、生えてきた後変形する可能性もあるみたいで
もともと巻き爪の佳生には丁度リセットにならないだろうか
ともポジティブに考えたりする。
まぁ生え変わってきても巻き爪なら運命は変えられないだねってことで。


手の外科ってところをポイントに病院行った方がいいみたいなんだが
行けそうな範囲で1件発見。が、
紹介されないと5000円以上取られるらしい。なんて条件つき物件。
てことは、始めに
「どうせ診てもわかんねーだろ!オラオラ!」と小さな病院行って
分かり切った答え(特に異常ないけどねー)を出してもらって
紹介されないといけないのか。
多分、その方が多少は懐が辛くならずに収まる気がする。


まぁ後は希望的観測で
その小さな病院で対応できますよーだったら万々歳だよネなんて。
MRIもあった気がするし、そこで爪剥がしたこともあるし
問題は腫瘍がとれるのか、と、医者がグロームスを知っているか、だ。


ネタ的にはいいんだけど(体張りすぎだろ)
少なくとも4ヶ月以上は完治までかかるぽいしなぁ…
そんなことしてる時間なんて無いけど、
どの道いつかやらねばならない、避けられない4ヶ月なら
少しでも若い時の方が良いのだろうか…。


明日の朝、痛かったら試しに病院行ってこようかなぁ…
このままじゃ痛くて集中出来ないしなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。