PON PON

が不調続きの佳生です。
昨日は交通の便が悪い話をしたけど
今日は佳生の便が悪い話だよー。



それまで飲み続けてたビオフェルミンが
8月くらいで切れたので、そこから試しに飲まないでいるんですけど
まぁ不調!!


もともとは便秘っぽい+鹿の糞みたいな小さなコロコロ
からあれこれの整腸剤を試して
晴れて人並みの便が出せることになったんですけど
今は軟便続き。


出るっちゃー出てますけどー柔らかすぎじゃねー?
つーか水分どっから出してるんすかー


その水分もだからこそ、そんなに摂取してないんだけどなぁ。


8月は確かにポンポン以外に不調だったし
まぁ仕方ねぇな!と大目に見ていたが
今はそこまで不調じゃないんだがな。


どうも蕁麻疹による下痢もあるみたいだから
それかなーとも思うが(丁度8月からMAXで絶賛大暴れ中)
今は薬で抑えてるしなぁ…。


その薬の副作用にも「下痢」と書かれてないけど…。


やっぱり佳生の貧弱な腹には整腸剤が必要なのだろうか。
佳生の乳酸菌はサボりすぎだよね。喝を入れるか…


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。