もう2012年も終わりますね

右メニュー/web page/SIREN



まさかのSIRENコーナーを設けた佳生です。しばらくはそっちにいるかと思います。



全く望んでないのに自分が成人してから、
ギャグみたいな事柄ばかりが身の上に起きていたので
今年は何も起きなかった気がする2012。


アクシデントが起きると、もう9割がた予定はオジャンになるわけですよ。
それで、わざわざ嵐が起きても反抗するのも疲れちゃって。
斜に構えてたらこのザマ。


やっべぇ…今年何もしてねーよ…。


「どうせ今年も何か起きるんだろ…なんもやる気せんわー」
と普遍の波間に浮かんで待っていたのに
何も起きないとな。


どうせあれだろ?!佳生が動き出すと何か降り襲ってくるんだろ?!
という、何も襲ってこない平和な日常から離れたくない言い訳も
今年で見納めにしておきますか…。


来年はねー、色々捨てたい。
手元に何も残らない位捨ててしまいたい。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。