箱根駅伝:往路

地味に万年シード権争いをしている城西大学を
なんとなく期待して見ているんですが、まさかの棄権…だとっ…?!
そんな感じで、1日遅れの明けましておめでとうございます。



ついでに中央も回収されたとな…


往路で2校も、(しかも画面に映されずに)棄権なんてなぁ。
今年は強風だったから、むしろあの砂塵舞う中よく走れたと拍手を送りたい。


しかし日体大すげーな。ダークホースだったわ。
基本がっしり体系の日体大選手ワロス
とか愉快に見てたら、意地の走りを見て感動。


東洋は往路でまぁまぁの面子を出し切ったような気がするけど
明日も頑張ってもらいたいね!
どうでもいいけど、設楽双子が連投で走ってるから
一人でずっと走ってるように見えたわ。かわゆすかわゆす。


しかし日大は反省して頂きたいですな。
ベンジャミンに土下座しろと言いたいくらい。
あの面子じゃ、来年は予選会ですら通れるのか雲行き怪しい。


ふと思ったんですけど、あの凍てつく気温の中走ってて
彼らは耳がキーンとならないのだろうか。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。