あったまいてー

モーリーが巨大うさぎばりに巨体となっている夢をみた佳生です。
手頃なサイズが可愛いのであって、巨大とか論外過ぎる。



アレ…この感じはロリ……いやいやないない。



ちなみに、知人ところのハッピ君は
狼ばりに目つきが凶悪になっていて引いたのであった。
今日はモルモット三昧な夢でした。


ていうか最近、夢の中の登場人物の人数が多い。
多いけど、切り替えが早いから
宮田さんやーと思ったらモーリーとか。
わーあの人かいーと思ったらハッピとか。


もうちっと見させてほしい。


あいつとこいつがあんあんしてるところを見せろや!!!!!!!!!!


新年早々煩悩の塊の佳生は、頭痛パない。
今のところ熱はないけど、あと一歩でいきそう。


つーかマジで寒い。
ので、今年は例年以上に暖房使ってるな、と思ったら
電気料金が過去2年分の中で最高記録を更新した。
値上がりを差し引いてもすげーわ。


しもやけは第一弾破裂起こしたし
腰痛は依然として予断を許さない状態だし
風邪ひき気味だし
乾燥で、皮膚も膠着状態、目も充血しっぱなしだし。


マジで冬って誰得。


あれだな、今はギリギリまだ…うん、まだね、若いけど
年老いたら、死因:寒さ。とかで死ねる気がする。静電気も凄いし。
もうさ、年金生活だとさ(年金構造が崩壊してなかったらな)
満足に電気も使えなくてさ、風邪気味で体力がないところに
冷えから腰がいっちゃって
動けないまま一人寂しく凍っていくんだろうね。


今は年下の子達はちやほやしてくれるけど
老いと共に侮蔑の目を向けてくるんだろうね。
誰がお前らの年金払ってると思ってるんだよ、と。


これぞまさしくループ。


老いって残酷だよね。


もう寒いと殺伐とした考えしか浮かんでこないわー
せめて皮膚さえ正常ならば、お布団の中でもふもふ出来るのになぁ。
薬ベットベトの人間には叶わぬ願い。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。