おしょろこまさん / 0911

拍手のみの方もありがとうございます!
拍手絵もですね、そのうち更新しますんで…そのうち…。



続きより拍手返信です



バナーは作ったわ良いが、これといった見せ場もないものなので
普段どうでも良いのですが、プチオンリーの方でリンク貼られるなら!
と一新してみました。
残念なことにイラストが大してないので、
オニューにしても目新しさの無い物が出来上がったわけですが
気づいていただけたようで目から赤い水です\(↑q↑)/


休日の過ごし方は、「お前、他にやることはないのか」と
自問自答している佳生ですが、
おしょろこまさんも是非作ってみてはいかがでしょうか^^
ダンボールさえあれば、あとは一般的な工具があれば作れますので^^


おしょろこまさんからの拍手コメントで
牧野さんの女子力の高さについて考察してみましたが
やはり、どうあがいても女子力が高かったです…(; ・`д・´)
それはもう、女子もびっくりするくらい高かったです…(;^ω^)
オッサンとは何だったのか……


次回の「いつか―」は朝チュン回www
それはもう以前やりましたので^^(※雰囲気詐欺)
次回は最終回となり、更に怒涛の幕開けからサッっと終わるので
佳生の力量の無さを体感してください。


友人の宮牧!!そうなんです!私も催促しているので
時間が出来次第描いてくれる奴だと、信じています!
あとおしょろこまさんからも描けよ、と言っていた事を伝えておきますね!


サンド宮牧もハイ、さり気無く追加させて頂きまして…!
私、他に更新するものがないみたいで…笑
今後のよしおしょ次第で、また何か描けることを楽しみにしています、教授。


わざわざ拍手の方にもコメント残していただいてすみません…!
でも大変嬉しかったので、その気持ちを少しでもダンボール、じゃなくて
漫画の方でお返し出来たらな!と思います!
いつも、本当にありがとうございます////


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。