みやダンボールの続き

起床して、机の上のみやダンボールが
毎朝しかめっ面で睨んでくるんですが、そこで佳生は理解した。



Ts3r0291




牧野さんがいないから寂しいんじゃねーの



電動のこぎりって、ダンボールも切れるんですかね。


カッティング作業が地味に面倒なんですよね。
しかも、手持ちのカッターがロック出来ないクソ仕様だという事実に
このみやダンボール制作過程で初めて気づきました。
工具選びは重要です。


あと、これ実は試作品のつもりで作っていて。
本番がどんな感じかなぁ、と思って作っただけのものなので
またもう一体作るのか……でも寂しいもんな……


双子二体揃ったら、私が寝ている間に動き出すのかな。
ピクサーはそういう話大好きだもんね、宮牧も動くよね。
それなら頑張るわ。
布団とか用意しといた方がいいかな、机じゃ硬いよね。


そういえば、このみやダンボール。
tnkは挟めないけど、細い竹串なら脇に挟めるんです。それだけですが。
Ts3r0294


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。