ポラリスHDD交換

本格的に使い始めて3年弱でお取替え。
そんなものか…。



7だというのに、ちょっとフリーズとブルー画面が目立ってきたので
(XPじゃ最早仕様みたいなところがあるので、そんなに気にならないが)
おちおち原稿もやってられないので、お預けして参りました。
明日には帰ってくる予定。
急がせてすみませんね。プチオンリー用の原稿があるんで…。


あれですね、もう一台デスクトップ欲しいですよねー。
ノートがいたって、何もできん。


しかし、もう置き場所がなぁ。
裁縫エリアをPCエリアに譲れば置けるけど。
置いたら最後、ミシン作業はどうするんだよ、という罠。


まぁPC作業は諦めて
ゲームかダンボール牧野か
プチオンリーで出せるか分からないネームでもやりますか。


ところで、プチオンリーの当落発表はまだなんです?明日なんです?
正式に発表されないと、まるでエンジンがかからない件。


だからポラリスもホイホイ修理に出しちゃったよね。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。