デスクライトis電球

部屋の電気が暗いので、デスクライトは必需品なのですが
今日まさに寿命尽きました。
なんか牧田さんみたいだな…切なくなるじゃないか(´;ω;`)佳生です…
あなたのおかげで、執筆が捗りました。ありがとう電球。



運が良いことに予備があったので、新しく交換したら
すんごい明るくてびっくりしました。
お前の本気すげぇな。いつからあんなに暗くなっていたんですか。


しかし、立て続けにどいつもこいつも使えなくなっていくし、
しかも、それらが全て3年前に新調したものだから
大体の寿命は3年が目安なのかなぁ。か、3年前に買った物が弱いのか。


3年前に買ったものかぁ…。
残すは、PC機器周辺、家具とかかなぁ。


お金が入ってきたーと思っても、狙い撃ちで持っていかれるんだから
神って奴はせこい。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。