先週から、ようやく「自分じゃどうしようもねぇや」と思って病院へ。



検査してもらって(詳しい結果は次回)
やっぱり体重ぽいね、となり
身体の機能が生きてるか確認する為に薬の処方。


その3日分の薬が飲み終わって
2~3日で症状が起きるから、そしたらまた来い。
と言われ、今日で4日目。何も起きず。


テメェエエエエ!!!!副作用こんなに酷いなんて言ってなかったし
そもそも副作用の話すらされてないだろクソッタレ!!!!!!
と苦しみ損。


既に身体の機能も死んだか…と思いつつ
教えて!グーグル先生!!と調べてみたら
症状が起きるまでに一週間かかる人もいるらしいので
それまで待って、来週起きても起きなくても病院に殴りこみに行こう。
と本日、病院の為に仕事休んだけど結局行けずに
ただただ休んだ佳生です。ネームやるわい。


また新たな体験が出来たな~とか人生退屈しないな~
とポジティブという名の逃避癖が発揮されています。


私は平気なのに、身体が拒否るというちぐはぐ感。
最近、これ本当に自分か?と謎の疑問を感じます。
この精神とこの身体のどちらが自分なのか。哲学。


死ぬために生きるって難しい。
あんまり楽しもうと思う気持ちが強いと、ある程度エネルギーが必要になるし
そうなると、死ねないし。
じゃあ生きたいかと言われると、苦しんだりするの嫌だし。


根底にあるのは、逃避癖か。
 ↓
何故逃げる必要があるのか。


------------------------------------


そんな事を考え始めたら、自分と向き合うハメになって
嫌だな、と思って帰ってきました。


今更どうしようもない事をただ考えて何になるのか。


そう思うと、宮田さんが牧野さんと同位体になるのは
なるほど、一理ある。って思うけど、双子だからこそ成せる業で。


どうすれば、この一部の感情と一部の記憶を捨てられるのか。
それが出来たら、全てが丸く解決するかもしれないけど
そんな事は鈍器で殴られるくらいの事案が発生しないと
起こり得そうにないので。


少しでも忘れようとして何かにのめり込んで生きてきても
結果がこれじゃあ様がない。


誰かのせいにしたり、乞い願うなんて不毛。
合体するなんて、流石やで宮田さん。


いつの間にか双子妄想し始めるんだから
なかなかに幸せである。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。