また鞄。

土曜仕事から帰宅途中、鞄が壊れた佳生です。あぁまたか。



壊れた鞄は置いて、買出しに出かけて帰宅。
某方との土曜定例会を早めに切り上げて、別の鞄を持って再び外出。


出先で再び鞄が壊れる(本日2個目)


また新たな伝説を作ってしまったか…


現在持ってるレコードは
壊すまでの最速記録でしたが(新品鞄を1時間しないうちに破壊)
今回は、1日の破壊数記録を更新しました!2個!
もう手持ちの鞄がないっ!!!


という事で、デザイン的に全く好みでもないし魅力も一切感じない
しかし買わないことには月曜から出勤出来ない
背に腹は代えられないわけなので、渋々購入して帰宅。


その事を、土曜定例会(第二部)で某方に話したら


・1個をフルで使い続けるから耐久性が保たないのでは?
  →あー!白と黒の二つ買えば良かった!茶色買ってきちゃったよ!


・宮田と牧野のあいのこで牧田ですね
  →天才か?!!!!!!


結論
しばらく牧田を使ってみて使い勝手が良さそうなら
白と黒買ってこようかな。と月曜からが楽しみです。


「しかし白は汚れが目立つな…」と漏らせば
「宮田ですしね…汚れ役ですよ…」
天才か。


やっぱり腐女子って幸せ。


--------------------------------------


ちなみに、外出先で目の前で鞄が壊れる瞬間を目撃した先方は
頻繁に靴が壊れるそうで、その方曰く
自宅の湿気が半端無いからそれを睨んでいる、とのこと。
あぁあああ!!!と力強く頷く佳生。


除湿機購入したくらい、自室の湿度がパないから
100%湿度が原因でないにしろ、否定は出来ない要素かもしれない…!
と除湿機使いながら考える今日この頃。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。