状態は全く持って改善されてないけど、落ち着いてきた模様。



待ってた症状も5日目にして登場したので
その旨報告と検査結果を聞きに再び病院へ。


「最終的に駄目なら入院で点滴生活」
と受けて、自力で頑張りまーす。と足早に帰宅。


異界入り前に入院なんぞしてられるかい。


・とりあえず好きなものを食べなさい。
・整腸剤活用してね。乳製品も摂れたら良いよ。
・夏の今が一番キツイ時期だから、それでもおかゆ食え。
・胃を休めるように軽いものをちょこちょこ食え。
・量より質


それで、またしばらくしたら訪問で片がつきました。


Dr.「仕事は忙しいの?」
佳生「いえ、そんなことは。座ってるだけなので(原稿の方が…)」


Dr.「夜眠れてる?」
佳生「はい(原稿がな…)」


そんなやりとりしてて思ったのは
お前、それオタク活動が生命を削ってるんじゃねぇのか。
前にもどこかで言ったような気がしますが、命がけよね、オタク活動も。


いやいや、それでもね
流石に最近は自粛してるし、そもそも日常生活が厳しいレベルなので。
オタク活動が原因ではなく、根本的には自分のエネルギー減の問題よね。
今回は少し、なるほどね~オタクにもパワーは必要だわな~
と改めて実感しました、という感想です。何を今更。


自分は、結婚するつもりもないし
仕事は趣味の為にしているだけであって、趣味がメインの人生なので
いつ死ぬにしても腹上死さながら趣味活動中ポックリ逝きたいわけで。
その為には、もう少し自己管理を省みて頑張る。
最近流石にそのうんこ具合に飽きてきたので、そろそろ動きますわ。


なわけで、とりあえずおはぎ食ってお原稿する。
(平日の休みも当然、おげんこ。)
Kc4d0008

あとね、クソな胃腸のせいで(あと最近頑張って食ってたら)
アトピーが悪化したので、ついでにいつもの薬も処方してもらった。
(いつも行ってる病院と今通院してる病院が違う為、薬局も違う)
ら、ケースでかいから!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111!!1


おまっ、これ小さいケース(左側の)2個に分けて
家用、外出用で使い分けてたのに
予想はしてたけど(薬局が違う為)もう少し考慮してくれよ!!!
顔に使うつってんだから、持ち運ぶに決まってるだろ!!!!
横のマグカップと対比してくれよ!でかいだろ!!!


1個にまとめて、ハ~スッキリ!


そういうギャグは必要ないです!!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。