旧式医療用ガラス瓶 茶 大

今年は何かと不調続きの上、仕事も一新したので
新刊が思うように進みませんでしたね…



いや言い訳じゃないですけどね。
ありのままをちょっと言ってみただけですけどね。



とりあえず、別に双子に冷めたとかでもないし
浮上率もどんどん下がっていますが、飽きたわけでもないので
今後ともマイペースに宜しくお願いします。


その証拠というか、片鱗はこちらをご覧ください。
Kc4d00072

可愛いじゃろ!
コットン入れる容器をずっと探していて
最初はガラスの、砂糖とか小物入れを選別していたんですが
不意に紛れ込んできた旧式医療用ガラス瓶。しかも大容量の500cc。
(軽量カップ1杯=200cc)
あぁ~宮田さ~ん~~~~と、ぽちりましたよね。


うちのみやダンボールも入る!
Kc4d0009


ちなみに、もう一つ物凄い気になった商品がこちら。
Kago

異界で
宮田が牧野の服の始末を考えながらチラ見し続けていた脱衣かご。
もぉ~宮田さんったら~~~~
と私は購入しないで、宮田に譲りました。


そんな素敵アイテムが揃っているお店はこちら。
柊花堂 シュウカドウ

手書きで一筆書き添えられたメッセージカードが
これまた粋でございました。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。