だらだら回~半魔双子編~

(うちの)バージルのサノバビッチ加減に困惑して
100
どういう方向性で進めるか模索中の今回。



だらだらとみんなの様子を見る。



バージルの恋の空気もなんのその。一日中パジャマで過ごす男。2ンテ。
109


3ンテ「敵より円刃通路でゲームオーバー!
101


ネロアンジェロ「フォッ!」
1ンテ「・・・・。」
102


4ンテの様に、オーバーに驚かない1ンテにイラつくネロアンジェロ。理不尽。
103

(1ンテは1ンテで内心驚いたのか、怒ってる模様)


2ンテ「この家にはホモと子供とギャグ↑しかいない」
1ンテ「俺たちは誠実に生きよう!」
110


寝てるだけでエロイ2ンテ
104


1ンテと話す2ンテの後ろに、食器洗浄機があるのですが
その食器洗浄機で皿を洗いたい4ンテが、「退いて!」とパン一で怒る朝。
105


2ンテに迫る1ンテ。男所帯=ホモでよろしいか。
106


4ンテ「やっとあいつら退いたよ…」
107


4ンテと3ンテは親友らしく、あざとく首を傾げる3ンテの背後の鬼。
お前、頭パーンされるぞ…(今の青鬼は4ンテの事が好き)
108


……これあれだわ。
今度はネ口さん特集組むことを、今心に誓った(´;ω;`)


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。