ベッド取り合戦

あぁ…幸せそうな3双子…
171



思えば、かつては吉村双子の方が癒しだったのに
今となっては、向こうの泥沼っぷりが3DV離婚より恐ろしい…。
陰湿な暗い感情が半端なさそう。男の嫉妬は醜いぜ…。



陰湿な男たちは置いといて、珍しくネ口さんにこんな願望が。
173
お、お父さんと一緒…!!
よしよし、遠慮せずに一緒に過ごしなさい…!涙
174


そんな夜。
172

3ンテと愛し合って満足したバージルは。

176

?!
お、鬼いちゃん…?!そこは4ンテの寝室で、何故全裸のまま…!?
ダ、ダンテ!3ンテ!連れ戻せ!
175

って、寝てるー。
鬼いちゃんっ!自分から振った相手のベッドで寝るとかアンタ鬼か!
177

やめろや!破廉恥極まりない!また繰り返すつもりか己は!!

と心配を他所に「バージルが俺のベッドを使ってるなら…」と
意外にも紳士な4ンテは別の部屋へ。
178

って、そこはネロアンジェロの部屋!!!!
何、この椅子取り合戦!遠慮なく起こせば良いだろ!


そうとも知らず、仕事から帰宅したネロアンジェロは
「オッサンの横なんかに寝るくらいなら、寝ない」
と、カフェインで眠気を誤魔化そうとキッチンヘ。
179

い、いや、うちのバージルがご迷惑をおかけしてすみませんっ…!
今叩き起こしますんで!!!
180

オラ!起きろ!!バージル!!!
と起こしたら、何故か3ンテも起きてバージルを連れ帰っていった…
…?
バージルが素っ裸のまま4ンテのベッドで寝た時から思ってたけど
バグくさい…?
(アレした後は、通常着替えるのに全裸のままというのもおかしかった)
どうも半魔双子のデータは、ちょいちょい怪しい動きがあるんですよねー。
いやだなぁ。
181

まぁ皆とりあえずベッドに納まったようなのでよしとする。
(ネロアンのベッドで寝た4ンテを起こすのも面倒なので
申し訳ないが、ネロアンは4ンテのベッドで一晩寝ていただいた。
本当すみません黒騎士さま)


翌夜。
182

アルェー!?何故ネ口さんが4ンテのベッドで普通に寝て…?!
親子揃って、ベッド事情が奔放過ぎるだろ…!!


更に翌々夜。
183

オッイィィィィ!!!!!!?????
なんで4ンテのベッドで、バージル&ネ口さん親子が寝てるの!?
一緒に寝るのは良いけど、4ンテのベッドを奪うのはやめよう?!


そんなに4ンテのベッドは寝心地いいのか!?
(確かにネ口さんのベッドはシングルなので、4ンテの方が高級)
(兄鬼は色違いで全く同じだが)


4ンテもたまには怒ろう?????


ようやく、ネ口さんが他のキャラと交友を持ち始めた反面
ネロアンジェロが、他のキャラに喧嘩を売りまくるから
ネロアンが横を通ると
BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と非難が半端ない…。


というか、3双子以外の残り全員と険悪とかお前何してくれてんの。
185

(険悪な仲だと、普通の会話しても全てマイナス効果
3ンテがバージルと離婚した時の、取り付く島が無い状態)


まさかの4ンテまでこの始末。
184

待って!見放さないで…!!
あの子はそういう風にしか生きられないの!(多分)
本当は1ンテに拾って貰いたかったけど
1ンテ、もうネロアンを視界に入れる間もなく
目と目が合った瞬間に、2ンテへ恋に落ちてしまったから!(ホントなんでだよ)

そうなったらオッサンの広い心でしか、彼を受け止められないと思うの…!
186


ネロダンも好きだけど、ダンアンジェロ(略してダンジェロ)も捨て難い…!
こんなシムで目覚めてしまったあり得ないCP…!!
でもまぁ、実際ダンジェロは闇なんだろうなぁ…。
(1以上にオッサン、Sそう鬼畜そう。)


関係ないけど、シムはシャワー中に鼻歌や口ずさんだりするんですが
ネロアン、完全に悦入って大ボリュームで腹から歌うから吹いてしまう。
ネロアンから離れていても、聞こえてくるあの歌声。お前はジャイアンか。
音程的には「うぅぅぅみぃぃはぁああひろいぃぃぃなぁああああ!」
な感じ。何気にいい声だから余計に笑いを誘う。
アンタ、色々とキャラが違うから再設定も視野に入れるべきか。


次回は、そんなネロアンと3双子以外のキャラとの
修復改善をだな…さすがに非難が飛び交う家は悲しい…。
187

こいつもこいつで、加虐性らしい。
わざわざ4ンテが褒めてご機嫌とろうとしたらこれだよ。
張っ倒されたいらしいな。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。