あと1日で5月終了とかソレナンティエ=ロゲ?(1599~1664 フランス)



…終わらせる予定のものが、全て一向に足踏み状態。
男優追加されても皆待機状態だよね。汁男優どころじゃないよね。
まだだ!まだ終わらんよ!!(ヨシオ・バジーナ)



ひぇーーーーーーーーー
もう3月、…いや甘く見て4月辺りから進めてるものが全く終わらないのは
ちょっと流石に問題ですね。
「趣味の範疇だから」と言えど、その趣味も一生懸命全力で遊びたいし
やりたい事がわさわさ湧いてるから大変よ。人生退屈せんわ。


あまりこういう事は宣言したくないんですが
終わらなかった報いとして、宣誓。
・3DV漫画終わらせる
・双子漫画いい加減に解放
・DMC1~3 DMD制覇
・NINJA GAIDEN2プレイ
(他にもあるけど、来月消化にはギリギリセウトなラインナップで許せ)


お前ホントに遊んでるな、ってそれが何か!?!?!?!


あと、ブラッドボーンもやりたいんだわ!誰か一緒にやりませんか!
(マルチDE協力プレイ出来るらしいんですが
お互いのLvに差があると協力が出来ないらしくて)
これで牧野さんかバージルかダンテを作りたいけど髪形次第よな…
今度これについても調査してくる。


もともとゲーム好きだったんですが、大人になるうちに時間もとれなくて
遠ざかっていたわけですが、DMC3で久々に楽しみを思い出してしまい
(SIRENは最早使命感でプレイしてただけ)
しかもやりこみタイプの人間なので、一度プレイしたからには制覇したい
という無駄なプライドで、手を付けたからには昇華したい。
(ただしランク等は気にしない)


DMC HD Collectionプレイする為に用意した箱360の他に
ベヨネッタとTOVもついでにとあるんですが
TOVは初見なんであれですけど、ベヨは箱版とPS3と何か違うのかな?
ただ箱版ってだけだろうか。
まぁそれ言ったらDMC3も、PS2版をそこそこプレイした結果
特に追加要素のない箱版を買うという(画質は上がった)
好きなものにはお金をホイホイ落とすんだぜ…
(だからアニメ・ゲーム業界は雌豚を味方に付けるといいと思うYO!)


まぁお前ゲームだけじゃなくて、原稿もな。っていう。
いやぁ、やっぱり目に見えて上達が分かるゲームと違って
原稿の孤高な事よ。
ただやっぱり描く事が好き、と言うよりは、口下手な人間なので
そういった感想・考察全てひっくるめたのが原稿に集約されてるので
その感動を記したいわけです。


兎にも角にも、来月は宣言したものを消化したい5月の終わりでした。


それと、拍手ありがとうございます。
pixivの方でも、ブクマ・評価・タグありがとうございます。
ちなみにテイルズではもう活動しておりませんので…。
(なので昔サイトにあったものをpixivに収納しています)


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。