割と再び好調に飯が食えるようになってきた佳生です。



養命酒様を装備
~2週間:好調
~3週間:不調
今、好調に転じて3日目くらい。



それを逃さず原稿シコシコこさえております。
今回は吉村双子の方が比重大・気分転換に半魔双子
(ってやると半魔双子がすっげーサクサク進むんだな…結局)


これを機に底上げするか…?とも考えたんですけどね
台風の影響か、唐突に真夏ですよね。
汗か、暑さで疲労したせいか
アトピーさんがですね、ちょいちょいお目見えになるんで
謹んでご遠慮したく…。


まぁ好調に転じただけ、この数年なんだったのかと驚くレベルなので
ここで前回同様2週間好調であれば
本腰で底上げ目指したい願望。


とりあえずまとめ。


・PCの方もそろそろメンテナンスを入れたいので
・原稿を片付けて手放せるように。今年中に。


・Sims3のデータもそれなりに肥大してきたので、これらの減量対策。
・好調が2週間続けば、底上げファイト。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。