SEASON1最終回

突然ではありますが、再スタートしようと思い至り
今回でシーズン1最終回とさせていただきます。



183
ハワード「ヨシオが『やっぱり宮牧中心で見たい(迫真)』ってコトで打切だよ!」


184

犀賀「最初から再スタートなら、俺が双子の間に介入する余地があるな!」


185_2

淳「モブおじさんに就職かもしれないだろ?」
犀賀「……。」
187

犀賀「…いや、次こそ恋に落ちてやる」
188

三上(受身だからダメなんだよ…打ち落とす意気でないと)


186

阿部「唐突な打切の裏には、俺達が速恋人になった事も関係してるらしいぜ」
三上「まぁスタートして、いきなりゴールじゃ脚本として失敗してるよね」


192

淳「ちなみに、実は俺と恭也も一緒のベッドで寝る仲になっていた」


193_2

三上「あぁ…それは予定調和過ぎて何から何まで面白くないね」
須田「カップル成立率高すぎワロタ」


189

克昭「何度ループしても、孝昭の傍で待ってる」
孝昭「約束だからね」


191

ハワード「短い間だったけど、楽しかったヨ!元気で!」
孝昭「また会えたらよろしくね!」


190

宮田「そういえば、まだアンタらと同居してた時
あなたと牧野さん、仲悪かったですよね」
孝昭「逆に、克昭とあなたが仲良くてどうかと思いました」


194

牧野「卑猥な方向に進まなかったからって、やり直しはどうかと思います」


------------------------------
まだ次を具体的にどうするか決めていませんが
現データでは完全に賢者タイムになってしまい
全く魅力を感じられなくなってしまったので、再スタートしようと思います。


思えば、初めてのSims3で色々と手探りの中
随分楽しませていただきました。Sims3自体は全く飽きていないので
ループして再び戻ってこようと思います。


NEXT TO LOOP_


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。