近況報告

予定では
2月半ばで現在の原稿が一段落する予定もとい願望だったんですが
案の定、むしろ間に合うのか、という定期現象が起きているので
Sims3はまだ暫く先になりそうです。



とは言え、この間息抜きがてらにちょっとだけ、先っちょだけテストプレイを
していたんですが、そこで「おや…?暗雲が見えるような…」


まだ一つ、確認をとるためにやることがあるので
必ずしもトラブったとは言えないんですが、ただ
現在のワールドに追加パックが上手く継承出来ていない可能性微レ存。


だとしても、リセットすることなくデータ引継ぎが出来る筈なんですが
なにせ今のデータが重いので、うまく保存出来るかが不安材料でして。
アクティブシム(自分が操作するシム)は大丈夫だと思いますが
丹精こめて育てたNPCたちの分まで、うまく引き継げるかどうか…。
(吉村編では犀賀ら一家、克昭孝昭。半魔編ではトニギル黒ンテら一家)


サイト移行準備もしないといけないし、Sims3は確認しないといけないし
描きたかった話をさよならしても、間に合わないようなレベルの原稿遅延状況だし
人生が充実していて楽しいです(ひんし)


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。