お引越し

当初の3DVの二人から、シャドウ入れた8人家族になって
手狭になっていたから家から、新居へお引越ししました。
001
前回の家は、1ンテ事務所ベースにしていましたが
今回は各ダンテの事務所を揃えました。ところ
広すぎてカメラが面倒です…(迫真)



1ンテ事務所
004
1と2の事務所内はイマイチ把握出来ないので適当です(半ギレ)


2ンテ事務所
005
というか、1と2は大体一緒だよね感。原点に帰ったのかな…。


3ンテ事務所
003
1も3も、崩壊前をベースにしています。
事務所にバージルがいるって、いいなぁ~。


4ンテ事務所
002
公式では、かつてないほど汚い事務所だけど
レイアウト等は一番オシャレで生活感()があって可愛い事務所ですよね。


家の反対側はマレット島の古城風に建設中(途中で資金が尽きた)
006
(1ンテとネロアンの初邂逅のテラスの辺り)


他部屋も追々観察がてら紹介出来たらな、ということで本編。
…と言っても、最初に書いたように家の中が
これまたかつてないほど広くなって、一度に皆の動きを把握出来ない
という大問題を起こしているので、今回は気がついたキャラのところに
カメラを一瞬向けては傍観しているだけとなっています。


この問題の対策は考え中…。
階を分けるのもカメラが面倒だから、平屋にしたのに
広すぎてもダメなのな…。


007
変わった面子3人で談笑中。左からネロアン兄様、3ンテ、ネロくん。
あと、そう。
シムやってて気付いたんですけど、各シムの身長を結構弄ってるのに
イマイチ判別し難いなぁ…とか思ってたら
カメラが俯瞰(上から見下ろす)だと、差の影響があまり出ないみたいですね。
そらそうよ!
って自分でも分かってたつもりだったんですが
ここまで誤魔化せるとは思わなんだ…。


ということは、以前資料用に撮影したこれなんかも



だから身長差が感じられなかったのかな。
もう一度、出来るだけ地面と平行で撮影したら身長差を感じられるかも?

でもな



これなんかは、リベリオンを基準に計ったつもりだけど
3と4にあまり身長差がない気もするんだけど…
別に3時点で縦は出来上がってても良いんだけど、豚としては
4ンテと3バジニキの身長差に夢見たいこの気持ち、分かって。どうぞ。


まぁええわ。で、次は1ンテと4ンテ。
008

個人的な勝手な妄想では、1はあまり4のヘラヘラしてる感じは
好きじゃなさそう。
4の方が絶対闇深いくせに、それを微塵も出さないことが却って憎いね!
佳生の中では4だけが異質な存在なので、一番恐ろしい子。
カラダはバツグンに好きだけど!


009

ネロと3ンテ。
身長差身長差言うけど、本当はネロも何気にデカイけどな!


010_2
バジバジ。(3バジとネロアンお兄様)
以前、バジとギルバのCPどう思う的な話を某方としたんですが
「百合」ってことで納得した。ホントそれ。

そういえば、昼間出掛けたっきり帰ってこない2様はどうしたよ?と思ったら
011
ん?
012

お前ノンケかよ!?

キャンセルだ(迫真)して帰宅させました。
013

大体2様腹ペコなんだから、女食ってないで帰って来いよ。

014
4→2へ変貌を遂げたら、ネロはどう思うのかな。
2のリメイクついでに、ネロもAIBOとなってのDMC続編、待ってるからな~

翌朝。AM8:30
015

まだまだ就寝中のオッサン。
この家から、3DV以外はそれぞれ部屋を用意してます(3DVは同室)

ネロアン部屋でシャドウタソと戯れる3ンテ。
016

3ンテはしょっちゅうシャドウタソと遊んでる。
シャドウタソも良いけど、別のネコちゃんにアピールしてこいよ…
017

それは1ンテやろ~
018

おっm
019

違うだろ!!!!!!!!!!!
ちょっもぉーーーーーーーー!!3ンテくんムラムラしすぎィ!!
31とか、受けの極みのバージルくんがもしいなかったら
普通に好きだと思うCPだけど
(年下攻めの、やんちゃくんがお兄さん攻めるとか、すこ)
バァアアアアアアアジルがいるからね!?ごめん無視出来ない!!
1ンテも、もっと自分を大事にして!!
とか思ったけど、こいつもダンテだったわ!快楽主義者め!

ダメだ…自然に委ねようと思ってたけど
3ンテのちんこの収まりが悪いみたいなので、ここはとりあえず
バジニキに告白するしかないかな…結婚とかまではいかずに
恋人にするしかないか…?
020

一般通過兄鬼。






コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。