ウフフとwoohoo!といろいろ



前回、浜辺に置き去りになっていたシャドウタソは自力で事務所までて帰ってきて
001
次忘れたら全力で殺すにゃーん、とネロアン兄貴にマーキングしていました。


006
ダンテもバージルに、これでもかとマーキングすると良いと思うんだゾね
007

双子だけど、食ってる物が違うから体臭は違うんでしょうね。
008
これは某氏と以前話したんですが
if、リアルバージルに会えたら何をしたい?(不毛)という話題で
私は、まずバージルの体温を計りたい。

ありがち設定では「体温低い」あるあるですが、こんなゴリニキで体温低かったら
平熱35度台(基礎体温付けていてMAX:36.5℃)の
NO筋肉NO運動でYES!BBAの私は生きてるのか謎になるので
私の名誉の為にも、いうても平熱37度なんだろゴリラ!と指差したい。
ダンテより、体温低いんだよね。分かってる!
011


次に髪の毛を数本採取したい。陰毛でも可。爪も欲しい。
次にあらゆる部位の長さ・周囲・体重を計るよね。
一応視力検査もやっておきたい。
ただでさえ色素の薄いあの瞳に眼底検査してつぶしたい。
あと舌を見たい。コケチェックしたい。親知らずの確認も忘れずに。
流れで袋に息を吐いてもらって密封したい。大満足。
012
(さり気なくTNKを右手で隠す鬼の鑑)
欲を言えば、大腸検査してもらいたいですね。これはちゃんとした医者に。

「お前…他にやることあるんじゃねーのか…?」
009

とも質問されましたが、そりゃ抱きついたりなんだり等あるかもしれませんが
好きな人の細胞摂取の方が大事やろが!!!!!!!
抱きついたりなんだりなんていつでも出来んだよ!!(※出来ません)


いや…でもそれを踏まえても細胞摂取の方が大事かな…。
抱きついた感触なんてどうせ忘れてしまうもの。
心なんて普遍的な物を信じるより
データとして変わらぬ記録がある方が私は大事。(人間の屑ゾ)


そういう意味では、ネロ・アンジェロならべろんべろんしたいかもね!!


さて、自警団(消防団)だったネロは
010

度重なるバグにより武器屋(発明)に転職しました。002
左後ろの作業台でブルーローズよろしくメンテ等します。


で、何故→後ろにネロアンお兄様がいるかというと
003
ネロが燃えているからです。
005
GYAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!(作業中に暴発した)
004

…いつも家庭菜園してくれたり、火を消してくれたり
みんなのアイドルネロアンお兄様大好き…抱かせて…

ネロ坊やは、まだまだ坊やで可愛いゾね。
さーて、3ンテくんは何してるのかな~
013
4ンテ事務所のバーカウンターで何してるのかな?カクテルこぼしたの?
014

ヌッ(心肺停止)

お馬さんごっこしてたのか^~
いや…待って…woohooはこの間(3D1D立ちバック事件)設定確認したんだけど…
015

【恋愛対象のみ】ダルォ!?
それともまさかの1ンテとも恋愛対象になってるの?
016
旧友だよなぁ…いや、隠し数値は
017
なんでそんなに細かい数値なんですかね…
ちなみに3ンテ→バージルへの数値は
018
マックスか。
更にやっぱり事故(3ンテのペロペロ事件)ってた3ンテ→4ンテは
019
1ンテもそうだけど、割と皆高いんすねぇ…3ンテ警戒心なさすギィ!

もう一度また少し設定を弄ってみたところ
020
自発的にウフフをしてくれた!(woohoo!じゃなくてウフフなのか…)

ただ、ん?と思った点が上記の通り幾つかあって

・woohoo!じゃない
(そもそも公式「ウフフ」は、二人でベッドに潜ってハートの花びら↑が降り注ぐ中
お そ ら く SEXしてる公式動作
「woohoo!」はModによってモロに行為や体位が見られるいつものアレ)
023
こ↑れ↓系はModによるwoohoo!

まぁ、これはたまたまウフフになっただけかもしれないので、暫く様子見。

で、次はこの部屋。実は
021
1ンテの部屋んゴねぇ…(シーツ換えておきます…)
(3DV部屋は、3ンテの要素まるで無しの青を基調とした部屋(前回登場))

3ンテ「ウフフしよ!」
バジ「…(沈黙は肯定)」
の流れの後、二人の3DV部屋から何故か1ンテ部屋へ移動し、以下略。

「じゃあ1ンテはどこよ?」
ってのは、こちらです。
022
2様部屋で、一緒に寝てたという。(※旧友同士)

…まぁ予想外のこと含めて、「半魔」であることが割りと納得してしまうので
1ンテ部屋で行いたかったんんだろうな。
「やっ…ここでは嫌だッ…!ァ…ン!」的な。(シムバジすげーノリノリだけどな)


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。