ダンテの背筋兄貴

個人的なルールとして
Twitterは1週間は空かないように呟きたくて
Blogは特に決めてないけど、ヤバそうだ!(死にそうだ!)と言う時には
前もってブログ=遺書の最低水準で活動している佳生です。



病人アピールして構ってもらいたいわけではなくて
サイト管理者としての最低限の責任を果たすべくブログを綴っているので
あんまりにも間が空いて
なおかつその前に「土に還りそうです」等の記事があったら
察してください。
というあれなんですね!



続きよりエール返信です



おっほぉぉぉぉお気遣いコメントありがたや…ありがたや…! (;人;)
ただでさえ長引く梅雨のムラm…モヤモヤ感でクゥーン…だってのに
体的に苦手な夏の蒸し暑さ加減で頭キますよ!(心は青春()の夏だいすき)


エールや自分のモチベーション空しく
半魔後編は10月スパークに回りそうな気配なんですが(震え声)
引き続き健康第一に執筆させていただこうと思います…いつもありがとナス…!!


とりあえず月末まではしぶとく描き続けようと思いますので(勿論健康を考慮して)
それを超えたら、ダンテくんとバージルくんとひん剥いて
共に視姦しようゾね^~!!!!!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。