既に夏バテしている佳生です。夏コミの蜃気楼並感。
養命酒くんとポカリでなんとか踏ん張りたいです。

返信不要ニキもありがとナス!!!
全然煩っていないので、気にせず突っ込め、突っ込めって言ってんの!!

この世知辛い昨今でコメント頂けるのは本当に嬉しいですし
だから原稿終わらせて貴殿に届ける!!!your power shall be absolute!!
って力を溜めて、次元斬・絶を放つ気持ちでマイパワーを解放しているので
皆さんお気軽にホイホイ餌を与えて、原稿させてやってくださいませ。



本場の夏が来る前から、調子が悪い
いや、そもそもギリシャのようにデフォルトが普通な佳生は置いといて
PCの調子が悪い。正確に言えば付属品の調子が悪くて佳生は激怒した。


2台のパソコンを、1つのモニターとキーボードで使用していたんですが
それを繋げる(切替機)媒体の調子がうんこでキれそうです(激怒済み)


テメェ今年買ったばかりじゃ
000_2

ないみたいですねぇ…


それでも1年も使ってないやん!
でもレビュー見ると、6ヶ月や3ヶ月で壊れてる人もいるので
物によってはうんこなんすね。仕方ないね♂


キーボードはこんな時のために
使えない!と騒いでいた予備のキーボードがあったので
それと、普段使い用をそれぞれのPCに直差しで使ってます。
しかしモニターはそうもいかないので、いよいよHDMI端子までいかれてきたら
それぞれのPCを使う度に、差し込み直すハメになるのだけは止めていただきたい…。
ハメるのが楽しいのは二次元ホモだけで、どうぞ。


どうも切替機の本体、もしくは切替機のUSBが帯電または熱が溜まるようで
一晩放電・放熱、運が良ければUSBの再差込で直るんですが
うんこの状態で頭キますよ!(というか長くはもたないだろう…)
今これが壊れたら、尿道カテーテルを買ってしまうくらいには怒るからやめて。


先月末もですね、steamのゲームがサマーセールでついに買いか!
しかしマルチでやりたい

PCのマルチだとサーバー立てしないといけない。
(しなくても可能なんですが、晒しスレがきょわい)
の流れから、サーバー立ての手順や
サーバー使用にする為の必要なPCスペック条件/資金
を調べた結果
手順も不安要素だらけだし、安定的なサーバーにするためには
かなりの高マシンにしないといけないし、サーバーにするということは
ネットのポートを常時ガバガバにする=つまり普段使用出来ないPCに
10余万!?(グラボ必要なくてもそんなにするとかアホちゃう?)

いや~(PCの初期費用なので、出そうと思えば?
ですが、たかが2,3本のゲームの為に、しかも用意できたところで本当に
サーバー立てられるか不明なので)ないです。と諦めたら翌日熱出して草。
どうしても遊びたかったらしい。

いかにPS Plus等が良心的な価格設定なのか身に染みたわけですが
お前、そもそもゲームしてる場合ちゃうやろ!という
つきまとう原稿。
原稿くんも嫌いじゃないから、単純に時間と体力が足りないと思うの。主に体力。

ゴリ田を目指すみゃーたさん(WiiFit)を辞めてから早数年。
現在の佳生は、158.5cm/36.5kg/BMI 14.5で
体重は増えもせず、減りもせず、ただ身長が少し伸びたので
BMIが結果少し降下してしまっているところです(虚弱並感)
過食するだけの体力もないし、吐くほど踏ん張れないし
慢性的な疲労に包まれているので、緩やかに死に向かってます。
今日寝たら、明日生きてるかな?と純粋な疑問を感じる時もしばしば。

せめて死ぬ前にバージルを夢にださせてくれよな~
前に一度だけダンテ(推定190cm↓体重80kg前後)に押しつぶされる夢を見て
(うつ伏せの佳生の上に、ダンテも布団のようにうつ伏せていて)

んー…!んーーー!んーーーーー!!んんんんんんんんんn!!!!!

と自分の唸り声(叫びに近い迫真の唸り。だって肺が潰されて声が出ず)
で起きたので、安らかなやつでオナシャス。ダンテは重かった(感想)

昨夜もへろへろだったので、滾る小説を読んで
ホモは世界を救うわ…と癒されていたんですが
それはあくまで一時的な快感に過ぎず、根本的な疲労は除去出来ないので
滾る!!→筆が進む!というプラシーボは使えなくなったレベルにしょんぼり。
キキが一時的に箒に乗れなくなった時のショック並み感。

昨夜も、と言っていますが
ブログ書こう書こう…と書いては、しかし推敲する体力もなくて
翌日、また翌日となってるので、内容がどんどん嵩んでいく悪い記事です。
3行で頼む。

大体7月になったら、夏原稿の追い込みもあって作業配信(と言う名の強制監視)を
やろうと思ってたのに、連日の暑さと様々な疲労で、真顔。

いつまでも宮牧やダンバジの妄想を綴っていきたいけど、将来的には~どころか
今年ですら続けていられるか、そう弱気になりがちな最近です。疲れてるんだ…。
いや、これは体力もそうですが、仕事面でもね。疲れてるなぁ。

とりあえずバージルの脇に顔を突っ込みたい挟まれたい嗅ぎたい舐めたい
と呪詛のような今日この頃です。prprprprprprprrprpprprprprrp


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。