3DVデート③

二日目AM5:49
043
昇った月も、再び海へ沈んでゆく朝。



太陽も出てきて
044
双子も起きてきたので最上階テラスへ向かいます。
045
良いお天気ですね!
046
ダンテ、バージルを振り向かせて
047

プロポーズかと思った?!残念!まだお付合いすらしていなかったのな!


ダ<あのさぁ、俺バージルのこと好きみたい
バ<…そうか(否定はしない)


↑この状態から


ダ<俺と付き合って
バ<分かった


048
彼氏彼氏の誕生です!ん~~~~~~~~マッ!

049
ちなみにテラスの下には、オーシャンビューをゆっくりくつろいで一望できる
お部屋もご用意させていただいております。ご自由にお使いくださいませ。
050

プライベートルームなので、誰にも気兼ねなく
051

解放感を感じていただけたらと思います。
052
備え付けのシャワールームもありますので是非ご利用ください。
053
大満足のダンテくん。
054
バージルも満更でもない様子。
055
そろそろパークとお別れしようと出口へ向かっていたら
056
トニーと赤兄も園内で遊んでたみたい。
057

ギルバも映画館におった。


あぁ、もう出口です。
058
ランドの帰り道って寂しいような、でも楽しかったり切なかったりで「また来るね!」とお別れするまでが夢と魔法の世界ですね。
059
今度は皆と一緒に来るよー!アディオース!


日中ずっとイチャイチャしてたので、もう夕方なんですが
060

事務所に帰る前に夕食食べにレストランへ寄る二人
061
笑顔が眩し過ぎてつらい…
062
レストラン近くの映画館で丁度上映していたので、ついでに寄る二人
063


PM20:55
064
事務所に帰宅~ただいま~!

ただデートしてきただけの二人でしたが、見てるこっちが幸せでした。
あとこの為に、ランドへロケハンしに行くか一瞬悩んだのは秘密です。
(資料写真が欲しかった)


また通常の日々を送っていくかと思いますが(子作りも忘れずに)
生温かく見守っていただけると幸いです。


065
一日目の一番最初に撮った写真がこちら。
前もこんなだったな。
ラブラブ・普通・他みたいに選択出来たので、ラブラブを選択したんですが、それでポーズが変わるんですね。

次の更新は原稿の為、10月~となります。お元気で~!


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。