3DVデート①

AM 6:15
001_2
宵っ張りのこの家で、早朝に起き出す3DV。
既に前日でバージルにお願いしていたんです。




折角のデートなので、いつもとは違う服装に!
002_2
ダンテ「バージルのやつ…ちゃんと一緒に行ってくれるかな…」
普段だらしなくても、こういう時は相手より先に気張って待ってるダンテくん。
あると思います!
003_3

ダンテチョイスの服をしっかり着て来てくれたバージル!
004_2
ダンテ「準備OKか?もう行けるか?」
バージル「…あぁ(帰りたい)」(※まだ事務所内)
005_2
この日の為にモリソン辺りに車を借りてきたダンテ。
さて、本日の目的地はというと
彼らの服装で察した方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そうです!デートといえばここ↓↓↓↓↓↓!!!!!!!!
007_2
ど↑こ↓?(素)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン...  チューンチューン
テッテテテーテレレレーテレレレーテーテレレーテーテレレーレーテッテテテー
Ladies and gentlemen, boys and girls
Walt Disney proudly presents
our spectacular festival pageant of night time magic and imagination
in thousands of sparkling lights and the electro-synth-metallic musical sounds
Tokyo Disneyland's electrical parade!
テーン↓テーン↑テーン↓テーン↑


デートつったらネズミーランドやろが!!!
ちなみにこのアポロ城のモデルは、東京ネズミーランドのシンデレラ城です。
昔カリ♂フォルニアのランドへ行った時のワシ↓


「…もともとアメリカの街並みを模したランドで、本場アメリカでそれがあってもあまり感動しないし、しかもシンデレラ城じゃなくて何この平屋の城は?え?眠りの森の美女の城?あ、へーふーん…」


TOKYOネズミーランド is GOD。


006_2
見てくださいこのトリックスターダッシュ!!!
008_2

ちなみにダンテがミニーちゃんイメージで、バージルがミッキーくんです。
(※ダンバジである)
009_2
一応参考画像は見ながら作ったし、自分も若い頃は何度も遊びに行ったんですが
(だから最近のパレード系の音楽が分からないので、上記で歌ってるのは昔のエレクトリカルパレードです)
あくまで雰囲気ランドです。ちなみに↑はワールドバザール入り口付近。
010_2
とりあえず写真撮ろう!このおめかししてきた服で撮ろう!とカメラブースへ。
011_2
満足気に写真を見つめるダンテと、既に真顔のバージル。
012_3

ダンテ「一緒に写真撮ってくれてアリガト!(*´ε`* )<チュッ!」
013_2
建物系はネズミーらしさを出しましたが(願望)
014_2

中身は適当に遊べる物しか置けてないので、あくまで雰囲気で。
015
水槽を見る二人の感想。
016
017


シムによって言い方が変わるのか…可愛い…

お次はトランポリン
018
見てくださいバージルのジャンプの低さ!!
ダンテはさすがにエアハイクを使いこなすだけありますね!
019
今ネタが降ってきたけど、飛べないバージルの手を引いて一緒に飛ぶダンバジとか…夢と笑いの世界だもの!今日くらいは妄想しても良いよね!(※通常運転)
020
転がしたボールを、上の穴に埋めるゲームらしい。
デビメイクロスザラストジャアーッジメント、地元のどっかにあるみたいだけど(駅にポスターが貼ってあった)うん…。スマホゲームとしてもあるらしいけど、ガラケーの私には縁のないお話であった。
021
予想通り長くなってしまったので、分割してうpします。
ちなみに一泊二日予定でネズミーランドに来ている双子ちゃんたちでした。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。