~2016年を振り返って~

1年おさらいタイム2016(2015年Verはこちら)



~2016年を振り返って~
1月 去年クリスマスセールで買ったSims3追加パックにウッキウッキ
2月 だらだら原稿
3月 目の不調/HPサーバー終了に伴いサイト移転/HARU21
4月 はぢめてのカプコンバー/宝塚「るろうに剣心」観劇
5月 コンタクト不調/SCC25/BOOTH利用開始
6月 E3でSIREN/DMC新作を期待するも撃沈
7月 だらだら原稿USTやニッコニッコ活用するも追い込まれる締め切り
8月 不調のC90
9月 カプバー/閻魔刀とエボアボ購入
10月 グロムス腫瘍手術/CCS11/カプバー×2
11月 治癒生活で心がDEEP♂DARK♂FANTASY
12月 同上/Twitterアカウント心機一転/オーブンレンジ死者蘇生(来年2月で5年目)


遊び過ぎ草。
すっごい…無理なく生きてるなぁ^~
と思っていましたが、本当にエンジンかかってなくて酷過ぎワロタ。


充電年だったんや…1年丸々充電ってそれ壊れてるよっていうのはお口にYKK。


今年の目標は
体調不良に陥る前に!手を打って!
周りに流されず、自分のペースでコンスタントに活動したいな

だったようですが、概ねその通り過ぎた感はありますマラソン。
もう少し、遊んでる暇があるなら頑張ろうか?^^


来年は
SIRENの書き途中の「雨の宿 下巻」完結と
「いつか 一緒に―」の作画書き直し総集編を出したいのと
DMCは「Love's~」の描ききれなかった短編まとめと
各ダンテ×バージルまとめ本もすっごく描きたい!(それぞれ独立の短編集)
(しかし今現在、構想が出来てるのは4Dと1Dだけ)


まぁ言うだけタダなので、TDN願望ですが(雨の宿は絶対)
ひっそりと活動出来たらいいなぁと思います。

ちなみに正月前に既に不腸で、おはぎ1個もどうだろう…と思いつつ買ったら
Kc4d0023
おはぎじゃなかった件。ただのあんこの塊とかお前…
Kc4d0024
ちゃんと良く見ないで買った自分も自分ですが
これの隣に、「ずんだ」や「くるみ」のおはぎはあったの!
でも私はあんこが食べたい気分だったから
それでこの表記じゃ、おはぎの「自社製粒あん」だよ
って意味なのかと思ったよ!なんかいつもより高いな~とは思ってたけども!
結局、トーストに塗って二日かけて食ったけどさ!そんな年の瀬でした。


コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。