新年ご挨拶

あけましておめでとうございます(激遅)

といっても、これがTLで強制的に流れてくるのはほぼ身内だけなので
煩わしいと思ったらお気軽にリムブロ等してくださいませ。

数日前にTwitterのフォロー関係をまたリセットしまして。(2度目の常習犯)

フォロワーまで整理しなくても…と悩んだ末に解除に至りました。
雑多に呟きたくなったし雑多に描きたくなったし、なんなら公式さまのツイートを気兼ねなくRTしたい(腐女子かつ活動もしていたからそういうのは鍵以外では避けていた)とかそんな感じで、スタンスを変えたいのと他の同胞への迷惑を避ける為にこうしてみました。

Twitter関係はそんな感じで、ここ10年くらい歪んでいたものに余裕というか心境変化が出始めて「10年くらい前の自分」が顔を覗かせてきたので、ちょっと好きにさせてやりたいかな、というところです。

時間の流れと、現在の仕事の慣れと今までの仕事ほど苦痛を感じないのと、財力に少し余裕が出てきたのでボロカスの身体はともかく心は「昔の自分」に懐かしさを感じています。

そんな「自分」に抱えているものが多すぎたので(キャパが限りなく無に等しい)手放したり、『好き』を探したりとここ数日は自分勝手に過ごしています。

今年は身軽になって何処にでもいけるように、泥のようなしがらみに埋もれないように草原で手を広げていたいお花畑脳の所存であります。
(ポンコツ身体からも逃げないように頑張りたい)



毎年恒例の昨年振り返り

~2019年を振り返って~
1月 ウイルス性胃腸炎
2月 CH劇場版
3月 DMC5とコラボバーとDMCLH(有休使用)
4月 自宅外壁工事開始
5月 妹お泊まり、ごん氏お泊まり
6月 先月の強行ツアー↑により大幅に体調崩す。そしてGyaoにてアンナチュラルと出会い
7月 シャツガーターデビュー/大人なトイストーリー4
8月 初リストバンド導入のC96一般参加(不自然本の為)
9月 劇場版OL
10月 台風の為CSS14中止/水戸旅行/3Dフィギュア3Vと再会
11月 身内入院
12月 カプカフェとカプストとバジニキ香水(他キャラも)

2019年の豊富は
『環境・身体改善という、今一度基盤を立て直す一年にしたい』

びっくりするくらい何も成し遂げていなくて驚いている。え?マ?
むしろ体調不良に振り回され続けていたせいで麻痺していたのか?
起き上がれなくなる発作が去年に至っては3回も起きていたけどな?(これに至っては、言葉通り起き上がれないからこそ病院へ行けない。鍵開けて家から出して運んでくれや言い訳)

でもここでポジティブ佳生が真顔で言い放つんですけど
「臥せっていたおかげてアンナチュラルと出会えたじゃねーか」

そうだけどね!?そうなんだけど!!それとこれとは別だよね?!
と冷静な今なら江頭2:50レベルで突っ込める。

たまに思っていたけど、身体の方が弱すぎるのか知らないけど
心では耐えても、身体の方に症状が現れることを
重く受け止めて考えた方が良いのかもしれないな(鼻ほじ)

ほんttっとにっっっ!!!マjjjjjッジくたばれよっっ!!!!!
と耐えたら、急性発疹や帯状疱疹に襲われた実績があるから
その他の不調ももしかしてストレスなのかもしれない可能性…???

いや、でもあれは心も悲鳴を上げていた(自認してる)からな、むしろ「でしょうね」案件だけど。
人間って大なり小なりストレスに晒され続けて生きません?(わかりません)



そんなわけで(強制まとめ)今年の抱負は
身体大事に!好きなものに囲まれて身軽に楽しく生きる
ということで。

コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。