謹賀新年2021

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ブログを開いてびっくり仰天。
前回の投稿がまさに一年前という時空の歪みに驚愕しておりますが、今年の抱負も兼ねて初心に戻りたい元旦です。

昨年末に引っ越しをして生活環境が変わり、昨年の抱負通り身軽になったのでここ数年抱えすぎて出来なかった事を再開再構築していきたい所存でございます。

そんなわけで未だ生活用品が足りていないどころか、ネットも未開通でモバイルwifiでやり過ごしている日々です。この件については開通業者と連絡のやり取り~電話越し、あまりの怒りに泣きそうになる~があるのでいづれ書き留めておきたいですね。

前日の大晦日は21:30まで仕事をし、年越し蕎麦を食べようと思っていたのにすき焼きが残っていたのでうどんで〆てお腹いっぱい気持ちよく就寝したら

大便を捻り出す夢で目が覚めました。思わず尻を確認した。

初夢がとぐろを巻いたうんこかよ~と思いきや、好調なうんこ自体は夢としては悪くないらしく、金運系がGOODで安心したのも束の間。
初夢は今夜見る(1日~2日の夜)夢の事みたいなので、完全にうんこ損です。うどん美味しかったね。

そんな今日は初売りに出掛けてリストアップしていた生活用品を幾つかGET出来て満足です。お店としてはなかなかのセールをしていて、最優先事項(生活用品)がなければファッション雑貨コスメを見たかったのですが、体力と購入した生活用品の重さでそれ系は一軒も見回れなかったのが残念。とはいえ時間もそうですが金も有限なので落ち着いた何時の日かリベンジ!

これは今日の戦利品の一つ、Saltと書かれたSugarキャニスターです。

(間違えた)

まだまだ先行き怪しいコロナ禍ですが、新しい生活スタイルを模索しつつ少しでも皆様と共に実りのある一年になりますようお祈り申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

我が家の半魔設定とネロアンとヒゲと。